最近のトピック

バナー
レッグリフレ EW-NA84-S

先日ですが、嫁がこちらを購入~。

IMG_1780

パナソニックのマッサージ機、レッグリフレ EW-NA84-S。ブーツ状になる布をマジックテープで足に巻き付けると、空気によってマッサージをしてくれるというもの。全身タイプのマッサージチェアは場所も取るしお金もかなりかかりますが(20~30 万円ぐらい)、足だけのマッサージであればお値段もかなりリーズナブル。

値段が \25k 程度と安めのため、たいしたことはないだろうと思ってしまうものですが、いやはやこれがなかなかバカにできません。脚部マッサージと足裏マッサージができる上に、場所を選ばないというメリットもあるため、パソコンに向かって blog を書きながら足をマッサージすることも可能……というより、今この blog を書きながらまさにマッサージをしていたりします;;。パワーもかなり強く、強にすると女性だとかなり痛い様子;。それほどまでにパワフルな一台です。

微妙な値段だけにちょっと手が伸びにくい一品ですが、足がどうにも疲れるというような方にはかなりオススメできる品物。店頭でデモをやっているお店も多いようなので、ちょっと触ってみるとよいかもしれません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1509


コメントする


2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31