最近のトピック

バナー
人人人 東京ビルTOKIA店

先日のコミケの打ち上げではこちらのお店を使いました。

IMG_1845

KITTE の隣のビルに入っている、丸の内のオシャレ系中華料理店、人人人(レンレンレン)。毎度のことながら、年末のコミケ後の打ち上げはお店選びに苦労するのですが、今年はちょっとコミケが早目なので東京駅近辺で探してみよう……と思ったら割と大ハマリ。なかなかよい店が見つからず、結局席数が多くてまあまあよさげなこちらのお店をチョイスしてみました。単品で頼むと結構なお値段になりそうだったので、ここは手軽にさくっとコースを注文。7 品で 4,500 円+サービス 10% のコースです。

IMG_1827 IMG_1832

IMG_1833 IMG_1837

IMG_1838 IMG_1841

IMG_1844

月がわりのコースのようですが、味の方はどれも非常に無難でオーソドックス。まあこれなら嫌いだという人は出ないだろうという感じ。量は全体的にボリューム少な目ですが、年齢的に疲れた胃にはこれぐらいがちょうどよいかも;。

しかしこのお店、「おしゃれ中華」などと銘打っているのですが、まあそこまでオシャレかというとぶっちゃけ激しく疑問。丸の内価格なだけあって値段もちょい高めだし、もうちょっと出したら結構いいお店が他にもあるかも? という印象もありました。今度の夏コミあたりは、当初狙っていたビアホールとかを攻めてみますかねぇ?^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1505


コメント(2)

今回は苦労しましたね。どこも電話で断られて。

良さそうな店は何日か前に予約が必要ですが、
人数も時間も確定しないのでやりづらいし。

夏は夏で盆にあたるので休みも多そうですね。

今回は苦労しましたね。どこも電話で断られて。

良さそうな店は何日か前に予約が必要ですが、
人数も時間も確定しないのでやりづらいし。

夏は夏で盆にあたるので休みも多そうですね。

コメントする


2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Comments