最近のトピック

バナー
世界の朝ごはん ~World Breakfast~

これまた少し前の話ですが、嫁の友人たちと一緒に横浜に繰り出してきました。

IMG_1523 IMG_1524

パシフィコといえばライブ! と言いたいところですが、目的地は別。裏手の広場でやっている、朝食フェスティバルを見てくるのが目的でした。

IMG_1527 IMG_1528

IMG_1532 IMG_1533

IMG_1534

天気も良くて思わず「こんなところにいたら干からびてしまう;」状態でしたが;;、驚いたのは比較的小さなイベントだったにもかかわらずかなりのお客さんで賑わっていたこと。主催側も参加人数の見積もりを誤っていたのか、売り切れ店続出、残っているお店に仕方なくお客さんが並ぶも、回転が悪いお店が大半のために大行列……という、なかなかに悲惨なイベントになっていました;;。ここでご飯でも食べようかと言っていたのですがとてもそんな様子でもなく、やむなく早々に撤退したのですが、意外にこういうイベントも集客力あるのかー、と驚き。

ご飯は食べられず残念な感じでしたが;、それでも昼間の海沿いというのはめっちゃ気持ちがよいものですね。晴れた青空の元で解放的な空気を味わうのはなかなかによかったです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1455


コメントする


2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31