最近のトピック

バナー
聘珍樓 横濱本店

……というわけで、ご飯を食べそびれた我々が向かった先は、横浜中華街。

IMG_1535 IMG_1536

さすがに休日とあってかなりの人でにぎわっていましたが、目指したところはこちら、聘珍樓 横濱本店

IMG_1538 IMG_1539

大昔にグルメ会で行ったことがありましたが、今回は飲茶コーナーを利用……してみたらこれがかなりびっくり;。

IMG_1541 IMG_1542

IMG_1543 IMG_1544

IMG_1545

オーダーは一個単位での完全アラカルトな単品注文、アルコールでなくお茶でよければ 4 人で 1,000 円ぐらいのポットで OK、しかもサービス料なしという超太っ腹な価格体系。夕飯を考えてかなり軽めにしたとはいえ、4 人の会計で 6,000 円弱だったのにはびっくりしました。おそらくしっかり食べても(アルコール抜きなら) 2,000~3,000 円ぐらいじゃないかと思うのですが、聘珍樓でこんなに安くてよいのか;;、と不安にさせられるほどのコスパにびっくり。味はさすがに聘珍樓で素晴らしいので、これはかなりお得感があります。

いやはや、回りを見回しても安いお店がかなりあるだけに、聘珍樓も今の時代の流れには逆らえなかったということなのかもしれません。……まあそれにしたってびっくりなお値段ではありますけどね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1456


コメントする


2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31