最近のトピック

バナー
ベビースターランド

というわけで中華街で軽く食事をしたあとは、ふらっとその辺を散策。あいかわらず怪しげなアイスクリームを注文するあたりはさすがアイスクリームイーターですかね;;。

IMG_1546 IMG_1548

IMG_1549 IMG_1551

とまあそれはともかく、ふらふら歩いているうちに出くわしたのがベビースターランド。横浜博覧会というテーマ型ショッピングセンターの 2F にある横浜おやつファクトリーに入っている店舗で、その名の通り、ベビースターのお店です;;。

IMG_1552 IMG_1561

 IMG_1557 IMG_1560

お約束通り、ベビースターの製造デモなんかがあったのですが、ちょっとびっくりしたのはこちらの一品。

IMG_1556

あんかけベビースター。作りたてのベビースターにあんかけをかけて食べさせてくれるというものですが、お値段なんと \580。……いやこれさすがにちょっと高くね??;; と思ってしまうあたり、やや苦笑い^^。まあ場所代考えれば妥当なんですが、いかんせんベビースター=気軽なおやつ、という構図が出来上がっていると、なんとも割高に見えてしまいますねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1457


コメントする


2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31