最近のトピック

バナー
バッカーナ 銀座

というわけで、友人たちと繰り出した遊びの締めくくりは、銀座のこちらのお店でした。

IMG_1568 IMG_1570

銀座にあるブラジル料理店、バッカーナ銀座。や、嫁もその友人夫妻もみんな 30 歳ちょっとぐらいなのでまだまだみんな若くてですね、肉が食いたい! → じゃあシュラスコ食べ放題に! という展開に^^。自分は食べ放題に行ったりすることはさすがに最近はなくなりましたが、とはいえシュラスコのお店というのは初めてということもあり、ちょろっと行ってきてみました。

IMG_1571 IMG_1573

IMG_1574 IMG_1577

システムとしては、中央にサイドメニュー類のブッフェがあり、そこから適当に取ってきておくと同時に、肉が順次巡回してくるのでそれを取り分けてもらうという仕組み。

IMG_1580 IMG_1581

IMG_1596 IMG_1597

かなり多彩な肉を持ってきてくれる仕組みで、楽しめる肉は、牛 7 種、豚 3 種、鶏 2 種、そしてラム。これ以外に箸休め的に焼きパイナップルや焼きチーズ、焼きバナナなども持ってきてくれます。2 時間入れ替え制で 2 回転、後半になると肉の巡回率が悪くなってくるのですが、お店の人に食べたい部位をオーダーすると持ってきてくれます。そんなに食べないだろうと思っていた自分も結構食べたりなくて、結局追加でオーダーしてました;(苦笑)。

IMG_1593 IMG_1598

IMG_1599 IMG_1575

単純なコスパで言えば必ずしもよいわけではないのですが、それでも肉の様々な部位を食べ比べられるというのはなかなかない経験でかなりおもしろかったです。イチボと呼ばれる部位(おしりの先の部位)が美味しかったのにはちょっとびっくり。ランプの方が有名ですが、ランプよりイケてる気がします。

途中でダンサーが出てきてサンバショーをやったり(というか引っ張り出されてえらい目にあいましたが;)、いろんな意味で若さを感じるお店ではありましたが^^、たまにはこんなお店も悪くないですね~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1459


コメントする


2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31