最近のトピック

バナー
ロイヤルコペンハーゲン福袋

新年がらみの話といえば、今年はこちらがかなりお買い得でした。

IMG_1884

これ、ロイヤルコペンハーゲンの福袋。ロイヤルコペンハーゲンはかなり好きなので、福袋や企画モノは定期的にチェックしているのですが、今年はたまたま京王で出物があったので購入しました。4 枚セットにしたかったこともあり、同行していた嫁と共に 2 セット購入。開けてみるとなかなかびっくりな分量です。

IMG_1887 IMG_1891

ちなみにお値段ですが、1.5 万円× 2 セットなのでトータル 3 万円。ほとんどがホワイトフルーテッド系列なのでこの値段、ということなのでしょうが、普段づかいにはかえってこうした無地柄の方がよいところ……というよりも、ロイコペはブルーフルーテッドとかブルーパルメッテあたりの系列以外のはあんまり好きじゃないので;、そういう意味でもちょうどよいのですけどね^^。

それにしてもこれでようやくまるで割れないマグカップ群を整理することができそうな気配。自分たちが使う分にはよいのですが、誰か来たときに出すのに普段使いなマグカップはあんまりだろうと思ってたので;、ようやく入れ替えることができて幸いでした。さすがはロイコペというべきか、実際飲み口の口当たりなどもよく、この辺は老舗ブランドならでは、ですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1521


コメント(1)

ロイヤルコペンハーゲンは各地のアウトレットにも入っているので、普段使いのものはそこでまとめ買いすることも多いです。但し重量があるので車が無いと運搬が厳しいかもしれませんが。

コメントする


2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Comments