最近のトピック

バナー
そば処 港屋

先日ですが、会社の同僚たちと一緒にちょっと足を延ばしてこちらを襲撃。

20150114_021543562_iOS

虎ノ門にある蕎麦屋さん、そば処 港屋。すごい旨い蕎麦屋があるんですよ、との触れ込みに、果たしてどうかなぁと疑心暗鬼で行ってみたら、ああなるほどこの系統の蕎麦ですか^^。

20150114_025312922_iOS

ここ、ラー油入りのそばを食べさせるお店。先日訪問した、俺のそば GINZA5 のオリジナルというか、この手の肉蕎麦のオリジナルのお店のようで、味に関しては元祖だけあって確かに美味しい。とはいえ、やはりジャンクフード系の蕎麦ではあるので、結構人を選ぶお店ではありますね。私はまあこういう蕎麦もアリかなとは思うものの、わざわざ足を運ぶほどでもないかな? という気も。一緒に来た別の同僚は完全にアウトだったようで;、「僕は普通の蕎麦の方が....」との評。

とはいえ根強い人気を持つ一軒のようで、開店前から長蛇の列。興味のある方は、一度足を運んでみるとよいかもしれません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1526


コメントする


2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28