最近のトピック

バナー
Animal Tea

先日、新年会のお土産でもらって爆笑した一品を。

IMG_1982

アニマルティーというティーバック。ただのティーバックかと思いきや、こんなふうに使います^^。

IMG_1983

そしてお湯を注ぐと……

IMG_1985

いい感じにぐでっ、と^^。これは狙っているのかそうでないのか^^。思わず爆笑してしまったり^^。カルディコーヒーで売られている商品のようで、他にも類似アイテムがあるとか。ちょっとした面白いお土産として素敵な一品でした。けろっちゃ氏 & 奥様、thx でしたよ~^^。

# しかしけろっちゃ氏の奥様はこういうセンスある一品をどこでどうやって見つけているのやら^^。すごいです^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1527


コメント(1)

いいなこれw
誰でも思いつきそうではあるが確かに見かけたこと無いな

コメントする


2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Comments