最近のトピック

バナー
いふう

少し前の話ですが、中目黒にあるこちらのお店に行ってきました。

20150331_100034472_iOS 20150331_114606700_iOS

いふうという割烹小料理屋。かなりの人気店のようで、予約していないとなかなか入れないお店の様子。全般的に味は良かったのですが、値段的にはやや高め、加えて我々は 2F に通されましたがかなり座席が狭苦しい印象もあり、なんでそこまでの人気店なのか……はちよっとわかりませんでした。1F だと雰囲気味わえるんですかね?

と、それはともかく、飲み会をやったのがちょうど桜のシーズンで、帰りがけに夜桜も見てきました。

20150331_124642343_iOS 20150331_124918744_iOS

目黒川の桜は桜の名所として有名なので、一度来てみたいなぁと思っていたのですが、ちょっと時間帯が合わなかったこともあってライトアップはすでに終了。けれども川の両側から広がる桜は確かに見応えがありました。今度は明るい時間帯に来てみたいですね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1561


コメントする


2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30