最近のトピック

バナー
blog サイト修正しました~。

先日、夏のこたつさんから指摘があって、どうやらコメントが記入できなくなっていた様子。MovableType のバージョンアップに伴うトラブルだったんですが、ネットで原因を探してみてとりあえずトラブルシュート。今は書き込み可能なので、もしよろしければ。

しかしここの blog、コメント書き込み、裏側では恐ろしい数のスパム書き込みが発生してるんですよね;。その数、この 4 日間でなんと 1700 件;。私の方で適宜ちまちまとチェックしながらスパムを取り除いてたりします。もうちょっとラクに書き込める方法があるとよいんですけどね~;。一応、自動公開設定にはしているんですが、うまく自動公開されないし、うーん;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1419


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30