最近のトピック

バナー
世界のラジオ会館

建て替わってからは初訪問です^^。

IMG_1442 IMG_1443

秋葉原のラジオ会館。確か先月あたりにオープンしたんだっけか、ちょっと記憶が定かではないのですが、行ってみてびっくり、以前のあの看板をうまく活かす形で入口が作られていて、新しくも懐かしさを感じさせる建物になっていたのが嬉しかったです。

しかし建物自体はまるごと生まれ変わったという感じで、あの雑然とした感じはどこへやら。すっかり入れ替わってしまった 1F の店舗群は、以前のラジオ会館とはまったく変わってしまい、すっかりオタク向けに最適化された感がありました。まあ、以前に入っていた電気店がさほど売れていたとも思えず、今の店舗の方が正しいのでしょうけれども;、この辺も時代の流れを感じずにはいられないですねー、やはり。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1439


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30