最近のトピック

バナー
ホームベーカリー用パンケース

調べてみたら、実にもう 6 年も使っていました……;。

DSC_6594

これ、ホームベーカリーでパンを焼くための型(パンケース)。実はここ数年、パンケースがかなり傷んできてしまっており、最近はパンをケースから取り出すのにも結構苦労していたのですが、パンケースって実はそれほど無茶な金額でもなく交換できることに気付くワナ。パンケースと内部のハネで \4,000 弱程度で交換できると知り、早速交換してみました。

DSC_6596 DSC_6595

左が 6 年間使ってきたケース、右が新品。こう比較してみると全くといっていいほど違います;。実際に使ってみると、びっくりするぐらい簡単にパンがケースから外れる。おいおいどれだけテフロンが傷んでいたんだとツッコミたくなりましたが;、なにはともあれこれでまた再び気持ちよくパンが焼けるというもの。パンケースって実は消耗品、なんですねー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1441


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30