最近のトピック

バナー
Fomula 1 Grand Prix #14 Italia

って、今ちょうど F1 見てたのですが、なにげに超大乱戦じゃないですか^^。以下ネタバレで。

おおお、トロロッソ & ベッテル、まさかの初優勝で超びっくり^^。史上最年少優勝というのも凄いですが、トップを快走しながら最後までスロットルを緩めなかったその心意気や良し。チーム初優勝ということだけでも大きな話題なのに最年少というおまけまでついて、いやはや盛り上がりました。雨のレースはこういう予想しえない波乱が起こるものですが、(最近見てなくて)たまたま見たらこんなに面白いレースとは^^。いや~、楽しかったです。

ところで私は全然知らなかったのですが、次回のシンガポールGP ってナイトレースなんですか。ちょっとみてみようかしらん~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/9


コメント(1)

サーバー引越しお疲れ様です。

F1、私も予選,決勝とも生中継の方で見てましたが、ベテラン勢を差し置いて雨中での安定した走りは驚きでした。また、Top2チームのうち2人がQ2敗退した予選にも驚きでした。雨の難しさを再認識したレースでしたね。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments