最近のトピック

バナー
牛焼肉定食。

や、思いっきりジャンクな話題ですがw。

CAI4KVHP

えと、最近吉野家で出されるようになった牛焼肉定食。先日、仕事の隙間で食事しなくちゃいけなくてさくっと吉野家に入ってこれを注文してみたのですが、いやちょっとびっくり。というかですね。

クォリティ高www。
これ普通に美味いんですが、状態。

まあ確かに吉野家って割とどれも比較的クォリティ高い(C/P が高いという意味)のですが、それにしてもこの値段でこの味というのはちょっとびっくり。カルビ肉が普通に美味しいし、キャベツにマヨネーズかけてカルビ肉と合成するとさらにめちゃうま(笑)。あなどりがたし吉野家、としか言いようが。

# というか思わずリピーターになっているのは秘密だw。

最近だと、フクラ家という定食屋さんも C/P の高さに結構びっくりしたのですが、なんかこの値段でこの内容がさくっと食べられるんなら、少なくともコンビニ使う気はなくなるなぁ、という印象。まあせめて料理ぐらい自炊しろという話もあるのですが;、ECO で忙しいときはこういうお店も結構重宝しますね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/10


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30