最近のトピック

バナー
着弾~。

というわけで今日もまったり会社でお仕事してたらでじくま氏からメールが着弾。

乙です。ゆかりちゃん祭りのチケットですが
12日(愛知・抽選)1枚
13日(京都・無風)1枚
25日(東京・抽選)2枚
26日(東京・抽選)0枚
でした。先生の方はいかがでしょうか?

ってか知らんですよ;;。
というか今日着弾してるのかー、と初めて知るワナ。で、おうちに帰ってみたところ。

DSCF9162

おー、確かに着弾してる。でもって見てみたわけですが、25 日落選、26 日 2 枚当選。ということでうまくでじくま氏と share できる、という結果に。いやはや無事に済んでよかったです。

しかし私は普段の落選通知の仕組みをよく知らないのですが、チケット発送前にわざわざハガキだけ送ってくるというのも結構面倒なオペレーションだなぁと思ってしまったり。や、チケットと返金為替を先に送付しちゃった方が安上がりなんじゃ?と思うのですが、一般販売前にはチケットを流通させないことでダフ屋の防止につなげてるとか、そういう理由なのかな?と思ったり。ホントの理由はよくわかりませんが><。

でも 2 日とも当選したけどさすがに連日行く気は微妙に起こらず;。けろっちゃ氏とか本郷氏とか、どっちか 1 日行きませんかねー? とか振ってみるテスト(笑)。当たらないのも困りますが、当たるのも微妙に困りますねぇ……。(ぉぃこら;)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/12


コメント(1)

 一般発売が21日なので、その前に結果を確定させる必要がありますね。(FC落選者が一般発売に参加できるように。)もっとも今回は東京公演一般発売分は空売りに近い感じになりそうですが。
 そして実券をギリギリまで発送して来ないのは転売阻害目的だと思われます。

 いずれにせよ全公演分を綺麗にカバーできて良かったです。有難うございました。東京が余りそうなら何とかしませう。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments