最近のトピック

バナー
最近の ECO ろぐ。

というわけで最近すっっかりサボっている ECO ろぐなのですが、いやー、ごめんなさい。

image

Clo 鯖、ついに本格始動www。

っていうかお前やらないって言ったじゃん、状態なのですが、もーすっかり狼少年ですよ、ええ。(← 開き直り) というか最近、Zinnia 鯖でご一緒しているお友達が何人かいるのですが、

「時間あったらCloいきませんか?^^」
「りょうかい^^」
「というわけで○○さんもCloいきませんかClo(笑」
「え、今からですか?」
「うん。(笑 フシギで養殖。w」
「1時間くらいでしたら」
「あい^^」
「今ナイトさんで他の子を養殖中なので、うちの子持ってもらえるとうれしいかもなのですw」
「りょうかい^^>CLO」
「ってCloは別サバのことか~><;」
「ですですww」
「www」
「よかったら一緒に来ませんか?w(悪魔の誘いw」
「Lv0 ですよ??」
「そこから養殖ですよ!w」
「私もLv6ですW」
「行けたらいきますww」

とかいう話になって上の有様に;;。さすがに Zinnia で IT 巫女さん使っていたときに比べると効率はかなり落ちるのですが(そりゃまあ Lv80 台キャラで育成するのとでは大違い;)、とはいえフロントのダークストーカーさんが Lv70 台に入ったのでまあそこそこの速度で養殖中。にしても、ですよ。

どんだけ廃人ですか自分www(苦笑)。

というかですね、実はご一緒しているお二人の方は両方とも 2PC 使い。このため、5 人全員でパーティ組むと 8 キャラ全部が簡単に埋まるのですが、そのうち前衛で狩れるのは今のところ私一人。となると、みんながぞろぞろついてきても仕方がないので、誰かが代表で他の子たちを憑依で持って私のうしろをうろうろうろつく(別名:コバンザメ戦法)のですが、コバンザメの人たちが入れ替わり制で交代して休みながらプレイしているのに私一人が延々と狩り続けるというワナ(笑)。

# その昔、私の上司が毎晩、深夜まで飲み会に繰り出して、その付き合いを
# 部下 3 人ぐらいがローテーションを組んで回していたという話を聞いて思いっきり
# 笑ってたのですが、ぜんぜん笑えねーよ状態に;;。

いやでも他の人のキャラを養殖するのは楽しいですねー。まあ逆に他の人はついてまわるだけなのであんまり楽しくないはずなのですが、もうしばらくは我慢してもらって、みんなで一緒に狩れるようになりたいなぁと思っていたり。まだみんな Lv30 台なのですが、今回は Zinnia と違って前衛職が多いのと、みんなだいたい Lv が揃っているので、Lv50~60 台にくればみんなでフシギ団でわいがやで狩りできるかも^^。しばらくかかるでしょうが、ちょっと楽しみ~。

しかし今回の RING は何がすごいってですね。

image

男の子がいる!www
いや~、だって男の子なんて ECO でプレイする意味まったくないじゃないですか。

という冗談はさておき、私は男の子キャラ作ったけど結局全部消したという経緯の持ち主なので;、RING に男の子キャラが入ってるのを見るとちょっと新鮮だったり(笑)。ちなみにこの RING は今をさかのぼること約 2 年前に ECO をやり始めた最初の頃に作った RING なのですが(というか調べてみてちょっと懐かしかった(笑))、そのあとは結局 Fre 鯖メインにしちゃって、Clo 鯖は完全放置だったんですよね。ちなみにその時の Lv68 のトレーダさんが Lv84 になっているのだから時間の流れは速いもんだ状態なのですがw、この RING を組むために全キャラを持ってきて交互に登録したんですよね。そしたら超びっくりですよ!

image

「ってちょwwww」
「よろんW」
「初めて見たwwww>うさだ耳」
「92ww」
「憑依落ちせんもんW」
「おぉ~ww」
「すご~ww まさか持ってる人がいるとはww」
「ポエsもほしがってたww」

うおおお、まさかまさかのウサダ耳じゃないですか! 正式名称は「うさだのウサミミ(サイコロ付)♀」で、露店だと数 10M はするシロモノ。最近ふたたび配布があったようなので多少は値下がりしたようですが、これを持っているのはかなり初期からのプレイヤーならでは。メリさんはなにげにβ時代からプレイしている超エキスパートさんで、しかももともと Clo 鯖メインでプレイしてたそうなので、なるほどこのアイテムを持っているのも納得。だけどすごいよ~~;。いやはやちょっとびっくりでした。

# の割にミンストレルロープも詩人の服も持っていないのはご愛敬^^。
# Fre メインでプレイしているためにこの鯖はお金がないらしい....;

と、あとこれも記念に貼り付けておくw。

image

っていうか超萌えwww。や、右のウァテスさんのゴスペルローブは今までも使ったことがあるのですが、真ん中のナイトさんと左のアサシンさんの装備がとにかく萌えw。特にアサさんのアサシンスーツが予想以上にかわいくてびっくり。実は頭に頭巾をかぶせるかわいさ半減以下なのですが、ヘアバンド系と組み合わせるとむちゃくちゃかわいいじゃん状態に^^。いや~、これは気に入りました。しばらくこの装備いで行こう^^。

image

というわけで Clo 鯖でもみんなでまったり。ぼちぼち頑張って育成しましょう~w。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/37


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30