最近のトピック

バナー
ECO スピード

ふう、もろもろ山積みになってるタスクをひとつずつこなしてますが、肝心の塾の 25 周年記念パーティの作業が終わらず;。ちょっと遅れるけど来週の頭にはなんとか....orz

というわけで今日はこちらの話題をひとつ。

DSCF9145

えと、モバイル ECO のミニゲームの一つ、ECO スピード。場に置かれた 2 枚のカードの数字に繋げられる札を、ひたすら手持ちの札 4 枚から出していくというゲームで、あ゛~、そういや子供のときやったかも;、みたいな感じのゲームだったり。でもって、やってみました。

DSCF9146

……結論。
さっっっぱり終わらないんですけどっ;;。

や、CPU もそこそこ強いのですが、とはいえコツを掴んでしまえば全然難しくない。配牌が悪くて、さらにお手付きすると微妙にぴんちになりますが、まあよほどのことがない限りまず負けるようなことはない。おそらく、携帯電話の操作性を加味して極端に CPU が強くなりすぎないように設計してあるのだろうとは思いますが、微妙に不完全燃焼に(苦笑)。

# しかし別に ECO である必然性はからっきしない、というツッコミはなしで;。
# いやなんというかキャラクターグッズ的な心理なわけですよ、ええ^^。

……まあたまにはこんなお手軽ゲームも結構楽しいものです、はい^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/28


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30