最近のトピック

バナー
めろぷり着弾

というか完全に放置してた....orz

DSCF9315

郵便受けをがさごそあさってたら、ゆかりん FC のめろぷりから会報と写真が着弾していた様子。写真は FC イベの最後に全員で撮影した集合写真なのですが。

自分がどこに映ってるのかすっっっかり忘れている。

というオチ(苦笑)。っつーかあまりの忠誠心のなさっぷりに思いっきり島流しとか言われそうですが(苦笑)、とはいえたいしてお金をかけられないはずの FC イベでわざわざ後日に写真を配送、という手の混んだことをするめろぷりにはいつもながら感心。ってかこの FC イベってそもそもいつだったっけか……orz

そして会報の方は FC イベの公式レポートだったのですが、なかなか良かったのが「めろぷりさんの日常」コーナー。要するにファンから送られてきたかわいい写真・面白い写真を紹介しよう、という企画なのですが、ゆかりんのマスコットキャラであるウサギを模したラテアートや、手作りめろぷり弁当の写真にびっくり。特に後者の方はおそらくホントの女の子の手によるものなのですが、いやはやえらい手が混んでる写真でめちゃめちゃ感心。さすがにゆかりんクラスともなると、ファンの中のネタ師のレベルも極端に高くなる(それこそプロ級も;)のですが、こういうネタは見てるだけでも楽しくなりますね~。たいしたものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/31


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30