最近のトピック

バナー
絶望ポーカー恋愛編-あなたの生き様をポーカーで再現します

ヤバい、これ最高すぎるwww

えーと、これ、生年月日と自分の性格傾向を入力した上で、自分で捨てるカードを選択することにより結果が出てくる、というモノ。見事なのは機械的に結果が出てくるのではなくて、自分の判断が入る、というところなのですが、実際にやってみた結果がこちら。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、まちばりあかね☆。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│犠│未│嫉│依│
│独│牲│練│妬│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。しかし、まちばりあかね☆は「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。

まちばりあかね☆は「未練」「嫉妬」「依存」を捨てた。

彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│犠│未│未│
│独│独│牲│練│練│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」と「未練」によるオールネガティブツーペア…

「未練」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにまちばりあかね☆の人柄がよく表れていた…。

人はまちばりあかね☆をこう呼ぶ。「未練に囚われた男」と。
────────
【技名】
逆境スタートからの「孤独」と「未練」によるオールネガティブツーペア
【スコア】
-241点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080930xwg848e0ffe8ecaa8&th=00111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

 

ちょwww。ってかどんだけwwww。

いや~、この手の占いモノは結構たくさんありますが、これは非常に秀逸。いくつかパターンを変えてプレイしてみましたが、とにかく言い回しが見事で久しぶりに笑い転げてしまったり。このサイト、他にもいくつか性格診断がありますがどれも爆笑もんなので、ちょろっと遊んでみるとよいかも、です^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/32


コメント(3)

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、けろっちゃ。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│常│寛│
│婚│婚│婚│識│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

けろっちゃは、どのカードも捨てられなかった。

このままでいい。彼の保守的な生き方がよく表れていた。もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。

結局、そのままのカードで確定することとなった。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│常│寛│
│婚│婚│婚│識│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」によるスリーカード…

これで満足なんだろう。危ない橋は渡らないのだろう。しかし、カードが揃っているわけではない。向上心を持たないあたりがけろっちゃの「小市民」ぶりをよく表していた。

人はけろっちゃをこう呼ぶ。「結婚を追い求めた男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタート&堅実人生、そして「結婚」によるスリーカード
【スコア】
125点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=0810082ydn48ec1a409c2ee&th=00000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


...。
丸くなったなぁ、私も。(遠い目

熟考した上での選択だっただけに
衝撃的な結末でした・・・

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、こんち。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│嫉│一│依│
│婚│婚│妬│途│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

こんちは全てのカードを捨てた。

それはこんちの変身願望を表していたのかもしれない。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│孤│孤│孤│
│独│独│独│独│独│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるオールネガティブファイブカード…

中でも見所は「結婚」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。それがこんちにはお似合いであった…。

人はこんちをこう呼ぶ。「孤独に振り回される男」と。
────────
【技名】
裸人生、そして「孤独」によるオールネガティブファイブカード
【スコア】
-354点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=081009pmsr48ed828499c6c&th=11111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

面白い!確かに「これは非常に秀逸」です。
普通はカードが揃ったら嬉しいはずなのに・・・
孤独のファイブカードは読んでいて吹きました。
ポジティブカードのフルハウスとかフォーカードとかの
結果はあるのでしょうか???

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments

  • 絶望ポーカー恋愛編-あなたの生き様をポーカーで再現します
    ラスティ
  • 絶望ポーカー恋愛編-あなたの生き様をポーカーで再現します
    こんち
  • 絶望ポーカー恋愛編-あなたの生き様をポーカーで再現します
    けろっちゃ