最近のトピック

バナー
バンビーノ・バンビーナ

やっと配給品がまわってきたw。

DSCF9294

えーと、田村ゆかりんの New Single、バンビーノ・バンビーナ。ゆかりんの CD/DVD 類は基本的に私は購入してなくて、でじくま氏からの配給品(別名:写真をひっこぬいた後の残り物 CD/DVD)を受け取っているわけなのですが、今回はなかなか受け取るタイミングがなかったこともあってようやく先日の本郷氏の結婚式の二次会で受け取ることに。

でもって聞いてみたのですが、いやこれは名曲。ある意味、ベタすぎる甘ロリな歌詞とメロディラインなのですが、サビへ入るところの展開が実に見事でものすごく耳に残る。加えてゆかりんの歌声が高音域でなめらかに安定していて、非常に綺麗に歌い上げたなぁとめっちゃ感心。そんなに高音域系が強い人とも思えないので、これはよく頑張ったんじゃないかなぁと推測。

ちなみに 2 曲目の 100 CARAT HEART は……えーと、要するに飛び曲ですかこれは(笑)。しかしサビの裏拍とか Fu~とか、これは知らなきゃ絶対無理、なタイミング。とりあえず次回の 10 月のイベまでにしっかり頭に叩き込んでおきますかねぇ……。(苦笑)

# にしてもジャケの作りがかなり豪勢でちょっとびっくり。
# っつーかもはや一流アーティストに遜色ない作りになってますねぇ;。すごいもんです;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/27


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30