最近のトピック

バナー
これはえこなのか?;

といっても ECO の話題ではなくこちらの話題~。

image

や、先日 Wii の乾電池が切れてたのでヨドバシに買いに行ったら、東芝の電池が安かったのでこれを購入。この手の乾電池は割といろいろおまけがついてくるもので、典型的には懐中電灯とかがあるわけですが、ついてきたのはなぜかエコパック。

image

で、思ったわけです。
……いやこれ、たぶんそのまま捨てるんじゃね??と;。

柄からしても、まあ完全にエコバックを想定しているとは思うのですが、実際問題としては生地もしょぼいしリピートして使えるようなシロモノかというと疑問。先日、でじくま氏に物品を渡すときの入れ物にさくっと使ったのですが、いやそんなぐらいの使い方しかないだろう、と思うと、エコパックつけてもぜんぜん環境に優しくないだろう、と思っちゃったんですよね。

どういう意図でこれをつけたのかの真意はわからないのですが、これはホントにエコなのかなー、と思うと結構疑問な一品でした。……いや、なんとなく買っちゃう自分も負け組なのですが;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/64


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30