最近のトピック

バナー
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード

とりあえず買ってきたw。

image

というわけでまずは早速滑ってみたのですが。

これはすごいww。
っつーかどんだけゲレンデ広いんだと小一時間^^。

image

このゲーム、とにかくマップが素晴らしい。前作以上にバラエティに富んだコースの数々はもちろんですが、広大な湖を望むゲレンデが素晴らしい。前作でやや不満だったコース外滑走などもかなり自由度が上がっていたりして、いやーこれは楽しいかもww、状態。

# にしてもやはりこのゲームシステムはとにかくよくできてます。
# まだスキーしか滑ってない(ボードはまだ)なのですが、とにかく滑っているだけで
# 楽しいのはすごいですね。

まだちょろっと触ったぐらいなのですが、まずはゲレンデのコースを暗記するところからスタートしなくちゃ状態。とにかく前作に比べてゲレンデが途方もなく広いので、自由自在にあっち行ったりこっち行ったりできるようにしなくちゃ、ですね。しばらくは山籠りしますよ~w。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/71


コメント(1)

いつも楽しく読ませて頂いております。

前作の『ファミリースキー』をこちらのレビューで興味を持って購入し、
かなり楽しくあそばせてもらったので今回の『ワールドスキー&スノー
ボード』は私も発売日に購入させてもらいました。

まだちょっと触る程度しかプレイしていないのですが、今回も本当に楽しい
ゲームに仕上がってますね。まちばりさんも書かれていますが、コースが
広大になって自由度が高くなったのがとにかく楽しいなあと。何も考えず
ゲレンデをただ流しているだけで気持ち良いのが凄いです。

まちばりあかねさんの今作のレビューも楽しみにしております(^^ゞ

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments

  • ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
    ID