最近のトピック

バナー
おみやげもの~。

というわけで、先日 DSi を購入したので、今まで使っていたお古の DS Lite は妹にあげたのですが、妹の方が気を遣ってくれてこんなお土産を買ってきてくれたり~。

image

ってかそか、今はちょうどクリスマスシーズンですな^^。しかしクリスマスものもらってもしょうがないしなー、と思って開けてみると。

image

GJ。
っつーかホントにグッズのチョイスうますぎるよ;;。> リアルマイシスター

おいおいよくまあこんなレアものグッズ見つけたなぁとむちゃくちゃ感心してしまったのですが、これ、ミッキー形の靴べら。こんなの一度も見かけたことなかったのですが、聞いたところによるとホテル内のお店で見つけたのだとか。生活雑貨類のグッズは US の DLR だと結構見かけるのですが、日本ではディズニーストアなどで見かけることがほぼ皆無で、いやはやよく見つけてきたなぁとびっくり。

まあ実際問題として使うのか、というツッコミになるとそんなに使うものではないんですが(笑)、とはいえこういうセンスのあるグッズを選んでくるリアルマイシスターの手腕にはいつもながら驚かされます。いやはやさすがは本業....(笑) いつもながらありがとですよ^^。> リアルマイシスター


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/84


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30