最近のトピック

バナー
ふう~;。

というわけで昨日も夜までお仕事;。またしても blog アップしてないよ状態なのでつらつらと今頃書いてるわけですが、昨晩はこれに途方に暮れた……;。

image

や、喪中ハガキに弔事用の切手をひたすら貼る、という作業。なかなか時間が取れなくて、昨日出社がてら郵便局に立ち寄って切手を購入したのですが、渡された切手の枚数を見て一瞬途方に暮れるワナ;。でも貼ってみると意外に大した手間でもなくて、150 枚の貼り付けで 45 分ぐらい? ECO でだらだらチャットしながらやったので少し時間かかりましたけど、意外によくできてるんだなぁと改めて感心。

# いや昔、切手貼るのが面倒で、わざわざ郵便局まで行って別納のハンコを押した
# ことがあるのですが、こっちの方がむしろ楽なのか、と思ってしまった次第;。

そんなわけで今日もお仕事~。ちとつらいですが、いずれラクになると信じてがんばろう~;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/87


コメント(1)

到着しました。
毎度のイカれた(?)年賀状を今年は送れないのが少々残念です・・・。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments