最近のトピック

バナー
Comic Market 75 Day-2

今日は朝っぱらから参戦~。

image

というわけで、Comic Market 75 の 2 日目~。今日はでじくま氏宅経由で朝っぱらから出撃したのですが、冬コミとしては割と大人しめの気温で、例年に比べるとかなりラクだなぁという印象。今日はでじくま氏のお手伝いとして出撃したので、自分の収穫としてはこの 2 冊だけ^^。ここだけ手に入れられれば十分~。

image

さてさて早々に撤退しようかと思ったら、ついこんなものを見かけて買ってしまうワナw。

image

ちょwww、今年もあるのか Comic Water……と思ったら、今年は Comic Green Tea。あいかわらず七瀬さん面白い仕事するなぁ状態なのですが、微妙に苦笑いしてしまったのは、バッグつきとはいえ 4 本セット 1,300 円、バラ売りなしという無茶ぶりな価格設定。いやまあコミケ会場って経済感覚がマヒする場所ではあるのですが、さすがにやりすぎだろうとは思ってしまったり^^。ネタものなので、でじくま氏とりゅうくんさん(恐ろしいことに入口ですれ違った(笑))に 1 本ずつプレゼント。……中身の味はどんなのかさっぱりわかりませんがw。

というわけで明日はいよいよサークル参加の 3 日目~。さてさて、どうなるものやらですよ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/119


コメント(2)

普通のお茶でしたね^^ 会場内でおいしく飲ませて頂きました。 それにしてもずいぶん高かったのですね、驚きです><

人使いの荒いで・じ・くまっちゃです(苦笑)。外周り業務(シャッター前貼り付き)有難うございました。おかげさまで予想通りの時間策定で行動できました。明日も頑張りませう。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments