最近のトピック

バナー
飛ばし屋マーシャたん。

image

………。
どんだけかっ飛ばすんですかこの子はwww。> 260y

というわけで今日はこちらの話題を一つ。

image

えーと、携帯電話向け i アプリの「ECO ゴルフ」。まあ簡単に言えば、携帯電話向けのゴルフゲームのプレイヤーキャラをエミルとマーシャにしただけというゲームなわけですが(ぉ)、意外にこれが面白い^^。

image

システムそのものはよくあるゴルフゲーム。あまり凝った作りはしておらず、コースも 9 ホールのが 2 種類だけ、とかなりお手軽。良い成績を出すとポイントが貯まってレベルアップしていき、最終的にはフルスイングで 260 ヤードもかっ飛ばす剛腕飛ばし屋マーシャたんが出来上がる、という寸法^^。まあそれにしても、ですよ。

ライバルキャラがことごとく -9 とか -11 とかでホールアウトするのはどうよ;
っつーか勝負にならんのですけど;。orz

や、このゲーム、割と長く遊べるように、それなりにホールも難しくてライバルキャラもそうそう勝てない設定にはしてあるのですが、にしてもパーで全ホールアウトしても 30 人中 20 位ぐらいにしかならないのはさすがにキツい;。2 週間ほど通勤の往復でちまちま育ててたのですが、いやちょっとこれは微妙。いやもちろん、

image

頑張りましたけどねwww。
や、だってマーシャたんだもん。(意味不明)

携帯電話のゲームはどちらかというと、難易度低くてもいいから気軽に遊べるゲームの方がいい、と思っているだけに、ここまでストイックに作られるとそれはそれで微妙。とりあえず 1 位は取ったので十分元はとりましたが、ちとさすがに疲れたかも、です;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/91


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30