最近のトピック

バナー
スタバカード

私は紅茶もコーヒーもどちらも好きな人ですが、とはいえ普段スタバとかでコーヒーを飲むことは滅多にありません。

……いやだって高すぎるじゃん><。

という感じなのですが、それでもやっぱりカードとかもらえると嬉しいわけでw。

image

や、先日会社で抽選に当たってもらったスタバのカード……なのですが、開封してびっくり。これはむちゃくちゃセンスのあるカードデザインじゃないですか。モノ自体はよくある磁気カードなのですが、透明なプラスチックで作られているというのがミソ。手触り感も意識されていて、ちょっとシワのあるような感じ(レザックみたいな触り心地……とか書いてわかる人は同人な人ですねw)がものすごくいい。手に持った瞬間にセンスと高級感を感じるのですね。

本来、高級感という意味ではクレジットカードとかマイレージカードとかのゴールド版にこそ求められると思うのですが、意外にクレジットカードやマイレージカードは高級カードでもカード自体はただのプラカードだったりするので、このスタバカードはちょっとびっくり。いやー、センスあります。

# がしかし、入っているポイントがみみっちく \1,000 というのが激しく寂しいのですが;。
# っつーかコーヒー 2 杯頼んだら終わりじゃん....^^

まあ、プレゼントに使えるかというと、スタバコーヒー飲んでる人はすでに知ってるだろうからあまり使い道はないような気もしますが、ちょっと開けてびっくりなプレゼントでした。なんかの簡単なお土産とかには使えるかもですね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/111


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30