最近のトピック

バナー
臨戦態勢ちう~。

というわけで昨日から今日にかけて一生懸命コミケな準備ちう~。や、今回はホントにな~んにも準備してなくて;、

image  image

今頃になってあわててカタログを広げて準備しているという始末;。そして今日はさらに実家に慌てて帰りつつサークルに貼りだすパネルを準備。さらにその隙間を縫って攻防戦へ参戦、と....

いや~、師走って忙しいですね><。
っていうか宿題になってる仕事片付けてないですよ自分;;。

さてさて今回は珍しく大みそかを避けた形での 3 日間連続開催。1 日目はどうしようか激しく迷い中ですが、行くとしてもお昼頃にちらっとまわってくる程度かな、という感じ。いかんせん電車一本で行けてしまうという素敵なおうちに住んでいるのがいいのやら悪いのやら、状態なのですが、でもぼちぼち仕事せんとなー;。うむむ。

そんなわけで、いよいよ年末大詰めの Mission Start、ですよー^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/116


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30