最近のトピック

バナー
にもつとどいた~。

image

というわけで現在サークル出店の準備ちう。や、コミケ 3 日目はいつも D.C.T. さんの委託を受けて売り子さんをやってるのですが、今回はメリさんの方の作業が押した関係で荷物が届いたのが本日、という結構ギリなスケジュール。とはいえいつもながらきっちり仕事を上げてくるメリさんにはホント感心しますですよ、いやはや~。

# 打ち合わせはいつも ECO の中、だったりするのですけどねw。
# それにしても、オフラインでは何年お会いしていないのやら。(苦笑)

image

ちなみにこのサークルさん、かなり素晴らしい ECO 本があるので ECO 好きな人はぜひチェックを^^。や、きっとこの本、ECO でスペース取ったら結構売れると思うのですが、もともとが創作少女系のサークルさんなので出店は 3 日目、なのですよね。ちなみに今回の出展物はこちら~。

image

# 今回の「おてんきたまご」がなにげに神^^。かなり好みなお話~。カレンダーもいい出来だし。
# ECO 本は既刊誌も 10 冊ずつぐらい持っていくので、ぜひ立ち寄ってみてください。

そんなわけでぼちぼちでじくま氏のおうちへ移動しなくちゃ、状態。サークルに貼りだすポスターの用意とかしなくちゃ、なのですよ^^。がんばろ~。><


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/118


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30