最近のトピック

バナー
着弾~。

ようやく着弾~。

image

えと、今週末の北海道旅行のツアーパック,の資料が着弾。なんかスケジュール的にもろもろ強行軍なのですが、今回は温泉やらなにやらをまったり回ってこようかと思っていたり。もちろん一番の見どころは初日のゆかりんイベントなわけですが^^、せっかく北海道なのでうまいもの巡りもやはり外せないところではありますね。

# にしてもやっぱりパックツアーは安くて便利ですねぇ。正直、フライトの座席はよくないですが、
# まあ 1.5 時間程度なので我慢できなくもないし、トータルの値段が直前の手配でもえらい安く
# なるのがやはり美味しいです。

しかしちょっとミスったなぁと思うのは帰りのフライトの時間。日曜日帰りなので少し早めのフライトにしたのですが、結構時間的な制約が大きくなってしまったワナ。まあいい歳なのであまり無茶をすべきでもないのですが、1 時間ほど後のフライトにするだけで結構違ってたので、ちゃんと下調べしてからフライトの予約取るべきだったなぁと反省。まあ、状況見合いで臨機応変に動けばいいかなと思ってるので、めいいっぱい楽しんできますよ~。^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/179


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30