最近のトピック

バナー
チケット届いたw。

ふう~、今日は実家で叔母の還暦お祝いに参加……したあとででじくま氏と合流して物品配給 & 鑑賞会を敢行。まあこんな夜中になにやってんですか、状態なのですが、その理由はこれ。

image

ええっと、再来週の金曜日夜に開催される、田村ゆかり LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* のチケット。今年はついに北海道上陸を果たすのですが、その日がなんとゆかりんの誕生日ということもあって、これはきっと楽しいライブになるに違いない、と思っていたり^^。ライブのために北海道に遠征というのも自分的にびっくりなわけですが^^、せっかくなので金曜日~日曜日にかけて観光してくるのもいいかなーと思っている次第だったり。

# がしかし、打ち合わせできる日が実は今日しかない、という話になって慌てて夜中に合流。
# いやはや、お互いなにやってんだか、状態ですなぁ;;。(苦笑)

そんなわけでこちらも配給を受けた……のですが。

image

まあ一言言わせてください。
これはひどい。(褒)

いやー……いろいろ激しく書きたいのですが^^、時間がないので今日はあきらめ;。しかしこれはとんでもない曲ですねぇ;;。いろんな意味で笑いが止まりません。ま、この話はまた後日改めて^^。

とりあえず明日もお仕事なのでとっと寝なければ~;;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/168


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30