最近のトピック

バナー
やっと取った~><

というわけで北海道旅行のためにぜんぜん ECO にログインできなかったわけですが、やっと、ようやっと!

image

白ネコマタさんげっと~~っ!!
や~、もっと早く取りたかったんですけどなかなか取れなかった><。

や、実はここ数日ちょい仕事が忙しくてぜんぜん ECO に in できず;。in してもまずクエ消化……という状況が続いてなかなか取りにいけなかったんですよね~。でもなんとか新種のネコマタさん(白)をゲットしたり。にしても、ですよ。

image

なんすかこの超デタラメ補正はwww。
いや~、ちょっと笑いました^^。

というわけで白ネコマタさんを育成したいところですが、ちょっと暇がないのであとまわし;。やはり金土日と 3 日間まるまる潰すとなかなかリカバリするのが大変ですねぇ;;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/186


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30