最近のトピック

バナー
ぎゃああああ;;;。

というわけで、最近は北海道行ったり仕事だったりなんだかんだでめがっさ忙しくて;、これに手つかずだったわけですが。

20090311

ぎゃああああ;;;。
って、ちょ;;、と、とんでもない額に;;。orz ちょっと立ち直れなさそうな;;。

や、私の場合はダブルインカムなのでどうしても確定申告しなくちゃなのですが、そのうち片方がまるっきり源泉徴収してくれていないという素敵支払いなので、確定申告のとき毎回大ダメージになるのですよね;。や、もちろん収入以上に払うことはないにしても負担感が尋常じゃないわけで、やっぱり源泉徴収の偉大さを改めて感じる次第。

# とりあえず今朝提出してきたわけですが……ううっ、支払いに行きたくないー。(いやダメですそれは;;。)

実は今年は医療費控除がほとんどなかったというのも大きなポイント;。医療費控除って 10 万円超えた分が控除対象になるのですが、なかなか 10 万円なんて超えないんですよねぇ……まあ、みんなが健康ってことなのでいいことではあるのですが^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/192


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30