最近のトピック

バナー
久々の再会~。

というわけで今日は 10 年ぶり? ぐらいに昔のパソコン通信の知人と会ってきたり。や、同じ業界だったもののなかなか会う機会もなくて今までずるずると来たのですが、仕事の相談が……という話もあって久しぶりの再会に。いやー、結局ファミレスで 4 時間以上話し続けたんですけどね。

変わってないなーー。(笑)
や、その趣味の広さも話のテンポもスピードも^^。

いろんな意味で私の人生に大きな影響を与えた人なのですが、下手するともう二度と会うこともないかなぁ……ぐらいに思っていたので、こういう形で再会できたことがなにより嬉しかったり。加えて駆け出しのエンジニアだった 10 年前とは違って、私もそこそこ話についていけるようになってるなー、というのもちょっと自分的には嬉しかったり。受けた仕事の相談話も内容的に面白くて、ついつい聞き入ってしまったのですが、やはり第一線のトップエンジニアと話すとホントに刺激になりますね。自分も負けずに頑張らねば~^^。

# と、そういや今日はエイプリルフールだったのですね^^。ぜんぜん考えてなかった(苦笑)。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/214


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30