最近のトピック

バナー
船橋屋さんのくず餅~。

というわけで今日はこちらの話題をひとつ。

DSCF0524 

ええっと、船橋屋さんのくず餅。先日、錦糸町のベビーザらスに行ったときについでに買ってきたもの。や、昔はおみやげでよく買ってきてもらっていたのですが、駅の構内で見かけて「あ゛ー、懐かしいなぁw」というわけで買ってきた次第。まあ実はそんなに珍しいお店というわけではなくて、新宿や池袋のデパ地下にも普通に入ってるのですが、やっぱり錦糸町で買うのがオツなものだよね、というわけで購入w。早速食べてみるテスト~。

DSCF0527

んまい(笑)。

やっぱり船橋屋さんいいよなぁ、状態(笑)。ちょっとひとりで食べるには多いのが難点ですが、まあ朝ごはんがわりに食べればいいや、ということで^^。子供の頃に食べたこういうお菓子って、やっぱりなんだかんだで身体が覚えているものですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/216


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30