最近のトピック

バナー
ゆかりん王国な国民証。

っと、ようやく届いた~。

DSCF0529

えと、いわゆるゆかり王国の国民証。例によって契約更新したのですが、普段のゆかりんの写真とはぜんぜん雰囲気が違うので一瞬、人違いかと思ったワナ。っつーか遠目に見るとバスロープにバスタオルに見えなくも(ry、なのでちょっと一瞬ひるんだのですが(笑)、ちょっと「ほほー?」となってしまったり。

しかし今回のおまけ特典でついてきた手帳にはちょっと感心。毎回、更新のたびにちょっとしたおまけものがついてくるのですが、今回のおまけ特典は国民証を差し込めるケース。って、自分の過去の会員証どこにやったっけか状態ですが;、こういう実用性のある小物類は便利なので嬉しいですね。

# にしてもゆかりん王国国民になってから早くも何年なのか……思えば遠くに(ry。orz


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/219


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30