最近のトピック

バナー
デジカメ保護ケース ふわふわタイプw

やっと見つけた~;。

20090520 20090520b

ええっと、先日購入した LUMIX TZ-7 の保護ケースカバー。実は LUMIX TZ-7 は通常のデジカメよりひとまわり大きいので、標準的なデジカメの保護ケースだと入らない;。で、いろいろ探しまわった挙句見つけ出したのがこちらのカバーという次第。

ちょっと意外だったのは、ケースカバーが BUFFALO 製だったということ。調べてみたところ、バッファロー(メルコ)がコクヨと業務提携しているそうなのですが、そもそもそんなことをぜんぜん知らなかったのでびっくり。ちなみにモノ自体はごく普通。ちょっと高めかなという気はしましたが、まあサイズ優先なので仕方ないですね;。

にしても、結局デジカメは本体よりもこの手の周辺の方がお金かかるなぁと思ってしまったり。まあ仕方ないんですが、もうちょっとサプライ関係も安くなると有難いんですけど、ビジネスモデル的にサプライ関係で稼ぐモデルになってるから仕方ないんでしょうね;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/270


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30