最近のトピック

バナー
iL CHANTI 池袋店

先日、リアルマイシスターと話していたときのこと。池袋って、お店多い割にはおいしいお店って少ないんだよねぇ、という話になって、ああ確かに言われてみたらそうだなぁ、と思ってしまったり。あんまり開拓してないからでは?という話もあるのですが、それにしてもお店ぜんぜん知らないなぁと思ってしまったので、ちょろっと調べて襲撃してみるテスト~。

20090420h 20090420k

ええっと、イル・キャンティ池袋店。以前、別の場所にあったお店をかなりの頻度で使っていたのですが、なにげに池袋にもあったということをぜんぜん知らなかったワナ。まあ立地があんまりよくなくて、某メイド居酒屋の近くという、駅からも結構離れた場所なのですが、ここはサラダのドレッシングが独特でかなりおいしいんですよね~、というわけで久しぶりに襲撃^^。

あんまりにも久し振りだったので、パスタも肉料理も食べたいなー、と、いわゆるワンプレートランチを頼んでみたら。

20090420i

ホントにワンプレートだwww。
いやもうあまりにもそのまんまだったので思わず笑ってしまったり^^。でもちょっとこの盛り方はセンスないなぁと思わず苦笑。ちなみにちゃんとデザートとコーヒーつきでした。

 20090420j

ちなみにお味の方はというと、いやはやさすがキャンティ。非常にオーソドックスなイタリア料理なのですが、どれもごく普通に美味しかったです。不思議なドレッシングも健在で、ちょっと懐かしくなってしまったり。

値段も手頃で味も良いとなれば主婦たちの憩いの場になるのも当然のことで、お店は女性客でごった返していましたが、それでも店員さんが結構細かく気を遣っていたあたりは good。池袋のランチでおいしいお店ってなかなかないのですが、また土日とかに使ってみようかなぁと思わせてくれるお店でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/243


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30