最近のトピック

バナー
ステーキの神様 ル・モンド

実は以前からずーっと気になっていたけど入ったことがなかったお店。

CAEELXUX

えーと、新宿のヨドバシ界隈にあるステーキ屋さん、ル・モンド。軒先の写真を見る限り、なんか結構安くておいしそうな雰囲気があるものの、だいたいこの手のお店は入ってから激しく後悔することが多いので敬遠していたのですが、調べてみると割と好評な様子。そんなわけでトライしてみたり~。

CA0AL766

って、おおお、割とよさげ?^^ カウンターのみ 8 席程度の小さなお店で、ファーストフードのステーキ屋さん、という表現がピッタリ。その割にはちょっと小奇麗な感じでステーキが出てくるところが妙にアンバランスなのですが^^、味の方はというと、これがなかなか C/P が高い、という印象。例えば上の写真のサーロインステーキ定食だと \1,200。ヒレステーキなどでも 200g で \2,600 程度とかなりリーズナブル。一人でさくっと肉を食べたい場合は非常に便利だなぁという印象。

複数人でわいがやで食べるお店ではないですが、ヨドバシ帰りにさくっとお肉を食べたいなぁ、と思ったときには、ファミレスとかに行くよりもここに行くのが正解かも、という印象でした。こういうお店もなにかと便利ですね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/261


コメント(2)

かなり良かったです!ソースも普段は使用しないのですが、肉に合ってました!また行きたいなぁ・・・。

> ラスティさん
というかグルメ系のエントリ、活用していただいているようでw。
たまには久しぶりにご一緒したいものですねー^^。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments