最近のトピック

バナー
着弾。

ようやく届いた~。

20090524b

えーと、6/5(金) に開催される予定の、ゆかりん FC イベントのチケット。平日とはいえ金曜日夕方 18:00 開演という結構厳しいスケジュールですが、場所が中野なのでアクセス性はなかなかよさげ。割といい席を引き当てたこともあって、今回はちゃんと参加して楽しもうかなー、と思っていたり。

しかし例年 FC イベントは「やりたい放題」という言葉がピッタリ合うようなイベントなので、今年はどんだけ笑わせてくれるのかとちょっと期待。いつもびっくりするようなアイディアを披露してくれるので、ぜひ今年もやらかしてほしいところです。

# でも今年はセンター共通試験がなかったのがちょっと意外。
# 例年だとびっくりするようなネタが飛びだす良企画、なんですけどねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/267


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30