最近のトピック

バナー
リアルマイシスターなおみやげ。

っと、これをエントリにするの忘れてた^^。えと、ちょっと前ですが、リアルマイシスターからもらったおみやげ~。

DSCF0906

や、TDR のおみやげ。確か昨年の誕生日にプレゼントとして TDR のペアチケットをあげたのですが、先日行ったおみやげに買ってきてくれた次第。さてはてこれはいったいなんでしょう??

正解はこちら^^。

DSCF0907

おおー、付箋紙ケースじゃないですか^^。これはなかなかに good なおみやげ^^。私は付箋紙をしょっちゅう使うのですが(特に本を読む時に付箋紙を挟み込むことがよくある)、かばんの中に適当に付箋紙を放り込んでおくとカオスになるのですよね;。しかしこういうちょっとしたケースに入れた上でかばんに放り込んでおけばぐちゃぐちゃになる心配もなし。

家で使う分にはこんなケースは不要なのですが、ちょっとあると便利な小物グッズ。こういうかゆいところに手が届くグッズを作るセンスのよさはさすがだなぁと感心させられますね。……しかしホントにリアルマイシスターはどうしてこういうグッズを発見できるのか、といつも感心してしまうのですが;;。

なにはともあれありがとうでしたよ~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/268


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30