最近のトピック

バナー
梅丘 寿司の美登利 Echika 池袋店

Echika 池袋が出来てもう結構久しくなりますが、その中でちょっと気になっていたこちらのお店に立ち寄ってみたり。

CAN7ONK6

えーと、梅丘 寿司の美登利 Echika 池袋店。まあ要するにお寿司のテイクアウトのお店なのですが、行列の絶えないお寿司屋さんとして有名。ちょっと時間が中途半端だったこともあって空いていたのですが(まあ残っているものも少なかったのですが;)、とりあえず Echika 寿司を購入してみたり~。

20090518l

で、さくっと食べてみたのですが、あーなるほど確かにこれは C/P 高いなぁ、という印象。機械で握ったシャリの上にネタが添えてあるだけなので、まあほとんど手はかかっていない……のですが、やはり全体的にネタが新鮮で美味しい。\800 ぐらいでこれだけのネタが食べられるのなら十分、という感じ。や、お店によっては下手すると 1 貫すら食べられなかったりしますからねぇ;(苦笑)。

# お寿司は値段がピンキリですが、やはり素材が新鮮であれば普通に美味しい、というのはありますね。
# そりゃまあ青天井にコストかければ別ですが、素材がちゃんとしてれば一定ラインは超えられるわけで、
# こういう素材がよい C/P の高いお店は貴重ですね。

ちなみにここは穴子寿司などが有名な様子。また今度行ってトライしてみることにします。:-)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/295


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30