最近のトピック

バナー
メープルバウム

しまったあなどりがたしセブンプレミアム;。

20090621f

個人的にバームクーヘンはかなり好きなのですが、ふらふらと西武を歩いていたところこのバームクーヘンの試食コーナーが。普段なら素通りするところを名前に惹かれてちょっと食べてみたのですが。

うまい;;。
ってかバームクーヘンとメープルシロップってこんなに合うんかい?!と衝撃;;。

確かにメープルシロップって小麦粉系のものには割と合うのですが、生地に含まれたメープルシロップの味わいがなんとも見事で、いやこれは確かに美味いなぁと感心してしまったり。ってかこういうの好きwww。

# しかしメイプルシロップとバームクーヘンって割と誰でも思いつきそうなものですが、
# 考えてみると意外に見かけないような…? 例えば無印良品のバームクーヘンは
# バナナ、かぼちゃ、レモン、スイートポテト、紅茶といった感じでなぜかない;。

調べてみると、どうも最近ぼちぼちいろんなところで出てきた商品っぽい。見かけたらまた購入してみることにしよう....


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/298


コメント(1)

メープルの香りが良かったですよぉ。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments