最近のトピック

バナー
ょすみん。Windows 版

やっとここまで来た;;。

DSCF0978  DSCF0980

というわけで先日購入したょすみん。をちまちまと進めているのですが、いやはやなんというボリューム。DS 版も結構なボリュームだなぁと思ったのですが、Windows 版はそれを上回る勢いで、しかもこれがかなり面白い。でかょすみんやお邪魔ょすみん、はねょすみんなどのお馴染みキャラに加えて、そのマスと同じ行・列を同一色に変更するものも追加されていたりして、これは前よりさらにいっそう面白くなってるなぁという印象。

がしかし、厳しさはやはり以前と同様で....。

DSCF0979

ううむ;、6 色になるとさすがにキツい;;。以前の DS 版でも 6 色になったとたんに急激に難しくなったのですが、本作もやはり同様。これぐらいになると消せるところを見つけるのも一苦労、なんですよねぇ。

それにしても Windows 版は、DS 版を踏襲しながらもグラフィックスが洗練されているので、やってて楽しいのは嬉しいところ。特にちょっとしたエフェクト系(輝いたりするところ)がものすごく綺麗に出るのが good。クリアまであとどれぐらいかかるのか見当もつきませんが;、ちまちまとプレイしていきますよー^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/299


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30