最近のトピック

バナー
Cursor*10

いやー、たまたま Web 巡回しているときに見つけたのですが、これはマジですごい

image

Cursor*10 という Flash のゲーム。もともとは友人にプレゼントする年賀プレゼント用に作ったゲームらしいのですが、これは素晴らしいアイディアゲーム。おそらく 15 分もあればクリアできると思うのですが、見事なアイディアに舌を巻くこと必然。もしやったことがないのであれば、ぜひぜひプレイを。説明・ネタバレ・マニュアル一切なしでプレイするのがお勧めです。(なのでここでも細かいことは書きませんが^^)

にしても、ホントに凄いアイディアを思いつく人がいるものなのですねぇ....しみじみ。


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/304

羊飼いの戯言 - Cursor*10 (2009年7月 3日 04:15)

 Cursor*10 というFLASH gameがまちばりあかね氏のページ で勧められていたので、ちょっとtryしてみました。  おお、これを作... 続きを読む


コメント(1)

PSPでこのゲームを元にしたゲームが出てますね。
己の信ずる道を征け
www.oreike.net

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments