最近のトピック

バナー
ダウン中;;。

というわけでお恥ずかしながら昨日、今日と見事にダウン;。や、日曜日の夜中からちょっと寒気がするなぁと思ってイヤな感じがしてたのですが、月曜日から微熱が出てここぞとばかりに会社休み。(ぇ といいつつもどうしても欠席できないミーティングがあったりして、時間調整しながらやってたのですが、どうにも調子が悪くて病院に行ってみたら、胃腸炎との診断。うむむ、いったい何が原因なのかはわからないのですが、とりあえず飲め、と処方された薬を見てびっくり。

20090707

多すぎるよ、おい;;。
ってかなんだこの量は;;、状態。興味ありそうな人がたくさんいそうだから薬を晒しておくと。

  • スオード錠
  • ムスコタ錠
  • ボンタールカプセル
  • エクセラーゼカプセル
  • ビオフェルミンR
  • ガスモチン錠
  • ストロカイン錠

あとは漢方薬。ざっと調べたところだとよく使う胃腸薬ばっかりみたいですが、いやはや参ったなぁ、という感じ。原因が分からないだけになんともいえないのですが;、まあこんなこともあるって感じですかね;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/311


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30