最近のトピック

バナー
たまには全力でおそうじしてみる。

今の住まいの更新のお知らせが届いたのですが、そっかー、ここに住んでからもう 4 年になるのか、と思ってしまったり。……ということはウラを返せばもろもろ 4 年は使っている、ということになるのですが、お風呂場や換気扇はぼちぼち掃除してるものの、洗濯機は全く掃除してないなー、と思ってせっかくなのでやってみるテスト。

20090713i

洗濯層クリーナー、というかまあ簡単に言えば塩素系洗剤なのですが、ステンレス層を約 11 時間かけて掃除する、というもの。使い方は簡単で、どぼどぼと洗濯層に入れてスイッチ入れておくだけ、なのですが、換気の問題もあるのでさくっと外出~。で、帰ってきてみると。

おおお、確かに綺麗になっている。
いや気のせいかもしれないんだけどw。

まあ普段はついつい面倒でなかなかこういう掃除をしないものですが(しかも大掃除の時期はコミケと重なる;orz)、気付いたときにちまちまとやらないと意外にダメなのかも、ですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/318


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30