最近のトピック

バナー
楓のバウム

先日、セブンプレミアムのメイプルバウムを紹介したのですが、どちらかというとこちらが本家らしいw。

CA8CM1B0

というわけで購入してきたのは旬風さんの「楓のバウム」(メイプルバウム)。中身の写真撮るのを忘れたという、blog 的にはあり得ない失態を犯していますが;、実は味の方がこれが素晴らしい。封を切ると豊かなメイプルシュガーの香りが漂い、さらにバウムの周囲のお砂糖がこれまたたまらない、という感じ。いやはや、美味。

お値段 1,000 円とリーズナブル、新宿の高島屋の地下とかで入手できるのですが、ちょっとしたお土産とかにはなかなかいいかも? と思っちゃいましたよ。興味がある方はぜひ try してみてください^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/320


コメント(2)

食べました。
全然違いますねぇ。味が深くて濃くてしっとりです。
濃くて若干苦い感じが、また良い様な???

既に言われてますが1,000円と手頃ですし、お土産で貰っても嬉しいレベルのものですねぇ。

7月の墓参りのときに土産にしたところ好評でした。
この連休は墓参りに行けないので、何か送ろうと思い
リクエストを尋ねたら、またこの「楓のバウム」が
いいというので、他の一品とともに発送。

 しかし、まだ自分では食べてないのですよ・・・
一人で食べるには丸ごとは多いので躊躇してますが、
今度買ってしまおうかな^^;

 あと、店で見た「室町 半熟カステラ」もおいしそう
でした、こちらは日持ちがしないから帰省するときに
持っていくしかないですね。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments