最近のトピック

バナー
気になっていたあのパン。

というわけでぼちぼちお仕事ちう~。や、自分のお仕事はそれなりに『貯め』が効く仕事なので、暇なときは土日だろうがなんだろうがお仕事をしちゃうわけなのですが、やっぱりそれなりに気分転換は大切。そんなわけでコンビニに買出しに行ったりしていたのですが、そうそうこれ気になってたんですよ、というわけでちょっとトライしてみたり。

CA6GYF7K

えっと、クロワッサンメロン。メロンパン好きな私としてはもう名前からしてラブリーな感じなのですが(ぇ)、問題はなんといっても。クロワッサンをメロンパンにしたらいったいどんな味になるのか、一目見た時からずーーーっと気になってたんですよ。

で、食べてみました。
……う゛、ただのメロンパンじゃないですかー、これ(笑)。

え゛ー、そりゃないっすよ、状態orz。というかここまで煽っておいて割と普通のメロンパンってどーゆーことよ??状態(← 煽られたのは自分のせい;)。むー。

# なんだかなー、期待してたのになー、ぶつぶつ。(苦笑)
# まあカスタード風味が効いているので、通常のメロンパンより甘みが強くてうまうまなんですけどね^^。

しかし見かけに騙されてとりあえず買ってみる、っていう人、結構多いんじゃないかという気がするんですが、どうでしょうね?(笑) 調べてみたらもう一年近く前からあったパンみたいなんですけどね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/323


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30